So-net無料ブログ作成
検索選択

ビブリア古書堂の事件手帖 [テレビ、映画]

私のお気に入りの作品「ビブリア古書堂の事件手帖」がドラマ化します!

ドラマ化しないかなぁ~って期待してたので喜びたいところですが、
むしろショックの方が大きい・・・

何しろ主演が剛力彩芽

正直彼女はあまり好きではない、
ただだからというよりはあまりにも原作の主人公とキャラが違いすぎる。
というか真逆><

原作の黒髪ロングの飾りっけのない地味な清楚系お姉さん、極度の人見知りはどこへ?

71b44eed-c3d7-40a5-90c3-2d2acfd1f594_n.jpg

しかも妹の設定も弟に変更しジャニーズジュニア

柔道系の体格はいいが暑苦しいキャラじゃない、主人公に密かに恋心を抱く少し年下のバイト君がAKIRA

全体的に使いたいキャストあてがった感じ、で主題歌E-Girls

どっからどう見ても騒がしいものが始まりそう><;

しかも月9、何もかもに違和感・・・

やっぱフジテレビってなんかおかしいよね。

一応見ますよ、でもおそらく原作とは別物として見ることになると思います、それでも別なりに面白いものが出来上がればいいですが、ここまで原作を無視して好き勝手やってつまらないもの作ったら相当原作ファンから叩かれますね。既に結構反論広がってるみたいですが(笑)


あぁ~マニアックだけど久しぶりにあまりのショックに熱くなってしまった(笑)


P.S.忘年会シーズンですね、うちも先日終わりました!

17360953_1843456949_144large.jpg

やっぱ円卓より一人一人ご飯出るのいいですね~食べれないもの結構あるけど運転手的にはせめてご飯しっかり食べたいもんね~^^

相変わらず今年もなにも当たらなかった・・・・・
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

トライブレード

いたるところで問題視されてるドラマですよね。
原作は知りませんが、変えていい限界を超えた気がしています。
これはやっちゃいけないでしょうな~。

忘年会の料理は一人分が豪華ですね~。
羨ましいです。
by トライブレード (2012-12-12 10:00) 

yota

原作無視はちょっと嫌ですね
せめておもしろく作ってもらいたいですね

忘年会シーズンですね 自分ところの忘年会は

毎年仕事納の日にあります今年は28日です。
by yota (2012-12-12 19:53) 

Infinity

> トライブレードさん
もはや原作の面影がない状態ですからね。。。

大人数でホテルや旅館でやるのでいつもこんな感じです、
魚介類が苦手なのはもったいないんですけどね><
by Infinity (2012-12-12 22:43) 

Infinity

> yotaさん
あまりにも無視してるようで、これが原作って言っちゃいけないような気がします(笑)

仕事納の日は最後に掃除かなぁ(笑)
by Infinity (2012-12-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。