So-net無料ブログ作成

LAST LIVE [音楽]

日曜に大阪に行ってきました!!

お昼頃到着し、1度やってみたかったソース二度漬け禁止のお店に行ってきました♪
普通に串揚げですが、衣が薄くてカラッとしていて美味しかったです^^

2013.06.09-3.jpg

その後ちょっと時間があったので名所巡り。

2013.06.09-1.jpg

通天閣!上りはしませんでしたができるだけ近づいてみましたヾ(@°▽°@)ノ

2013.06.09-2.jpg

それから大阪城!!駐車場から結構歩いたけど公園内ぐるっと一周して立派なお城見てきました(*^▽^*)


そして今回本当の目的地へ→→→国際会議場グランキューブ大阪メインホール!!!


ダメ元で第一希望日曜、第二希望土曜で申し込んだGARNET CROW LAST LIVE

なんと、ほんとにほんとに最後の日曜のチケットが取れて最後を見守ることができました♪

2013.06.09-4.jpg

ホールの作りは名古屋国際会議場のセンチュリーホールとかなり似ていましたが、メインホールが5階で1階1階が高いので実質10階くらいかもって考えると怖いね(笑)

ライブは相変わらずの緩すぎる締まらないいMCを挟みつつの2時間超えの本編、アンコールを終えてWアンコールでようやくラストっぽさが(笑)

泣いてるファンもいましたが、明るい最後でした♪

最後は幕が開いたり閉じたりで帰らないファンに応えていました

もう登場はないかな?ってくらいのタイミングでまだ帰ってる人はまだパラパラだったんですが会場を後にしました、余韻に浸りたいところでしたが、ソッコー高速に乗って帰ってきても23時を回ってしまいました~仕方ない・・・

みんなこれから何するのかなぁ~
どこかでお目にかかる機会があるといいな♪

あまり最後という実感がないんですが、寂しくなりますね。。。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

たけ

15年間ありがとうございました!
ってやつですよね(笑)13年なのに。。


by たけ (2013-06-15 09:15) 

Infinity

たけさん

そーなんです!二回も間違えるから面白くて♪ヽ(´▽`)/
by Infinity (2013-06-18 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。